朝ごはん

私にしては珍しくきれいに巻けたので、記念にパチリ!

foodpic73313311103Bブログ
晩御飯の残りのクリームシチューと共に。

「私にしては」なので、パン作り名人さんから見たらはあ?と言いたくなるような完成形だと思います。

朝からたっぷり食べると元気出ます。

それにしても、緑の野菜が食べたい。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


朝ごパン

私にしてはきれいに巻けたので記念にパチリ!

って12個中2個だけだけど(汗)
foodpic7139794726MOブログ
全粒粉入りロールパン。朝ご飯用です。

「私にしては」です(苦笑)


せっかく出かけるというのに雨の予報。

あまり他人の雨男・雨女状態を笑えなくなってきた。。。

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村




朝ご飯

相変わらずクープがきれいに開かなくて、全体像ははあ?って感じになっちゃうけど、最近ドはまり中のクルミ入れたカンパで朝ご飯。
foodpic6965011509MOブログ
パンを分厚くしたので、ほかの物は少なめに。。。

めんどくさかったからパンを分厚くしたともいう。。。(汗)

満足なお味のパンができました。

見た目はいまいちでも、私にとっては満足なお味のパンができました。

夫がビデオ編集の合間に母を連れて病院に行った隙に更新。

なんで私が使うとすぐに止まったりするパソコンちゃん、夫が使ってる際は通常運転なの???



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村





朝ご飯

私にしては珍しくちゃんと巻けたロールパンと、熟しすぎキウイなどでゆったりと朝ご飯。
P4300001501B.jpg
「私にしては」です(笑)

買い物行ってないから野菜の無さすぎに自分でびっくりした!!!

行ってこなければ。

こいつよりきれいにパン作れるわー!と思っていただけたら幸いです(苦笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村






ロールパン

昨日は結局雨が心配で都心まで出かける勇気が出ず、近場をうろうろ。

小さい用事をあーだこーだ片付けてました。

お店から出たら土砂降り!!!テンション下がりましたけど、都心まで出かけないでよかったなとちょっとホッ(バス停から家まででビチョビチョになる)。

金曜日にカンパが作りたくなり、超久しぶりに作りましたが大失敗。味はカンパでしたが、見た目最悪、こうなりますか!とびっくりしました(泣)

まあカンパといい、ほかのパンといい、成功☆と言えるものは作ったためしがないですが。。。

失敗を引きずりまくるのは嫌なので、今朝の朝食用にロールパン作り。
foodpic6785534221B.jpg
パン作り名人さんから見たら、はあ?と言われそうな出来だけど、私にしては上手に巻けたと思う。

私にしてはです(笑)

さあ朝ごはん朝ごはん。

夫よ、早く起きてこい!

一応、朝食は一緒に食べるのがルールなのです。

こんな残念な見栄えのパンしか作れない奴が、平気でブログにUPしてるくらいです。こいつよりはうまく作れるわ!と思っていただけたら幸いです。

さて今日はどうしよう。出かけるべきか、もうあきらめて給料日後まで待つか。。。

雨上がりは花粉が過ごそうですね。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

エメラルド、きれいだな~☆