マイペース

今日はお弁当なし。

更新やめようと思ったのですが、おバカ写真が撮れたので記録。

激しいベッドメーキング(クッションとブランケットをぐちゃぐちゃにする)ののち、たそがれる。
IMG_0526ブログ1のコピー
ソファーカバーが汚いのはご容赦を。。。
IMG_0527ブログ2のコピー
起きてるの?寝てるの?
IMG_0528ブログ3のコピー
IMG_0529ブログ4のコピー
別日。調子に乗って高いところに登り、降りられないの図。
IMG_1623ブログ5のコピー
マイペースに生きております(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

朝のスタイル

最近の朝。
P1140006ブログのコピー
寝相悪いんだね。

この紋所が目に入らぬかー!ってやりたくなる(笑)


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

昨日の散歩にて

運動不足解消もかねて、夫とムサシの散歩に同伴。

となると喜んでくれて、珍しく遠出になる。

順調
PA300005ブログのコピー
階段
PA300013まとめのコピー
ビビリます!登れません。。。

とりあえず普通の道以外はアウトです。

なのでもちろん
PA300016ブログのコピー
それは虐待!でもあきらめて歩くかと思いきやビビリます。
PA300020ブログのコピー
瞬間移動(?)中。
PA300022ブログのコピー

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

久しぶりに

登場~

IMG_0550ブログのコピー

痩せたよ!と思っていましたが(現実知りたくなくて計測せず)、耳の健診を兼ねて病院に連れて行ったら、変化がありませんでした。

涼しくなってきたら、ソファーが定位置です。こらっ(怒)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆



にほんブログ村

苦痛と苦痛?

暑いとますます耳がやばくなるので耳掃除の回数が増えます。

何せ隣の40代独身男子に撫でてもらってると思ったら、耳ビローンってあげて「耳の中汚なっ!」と言われたくらいだからね(泣)

よその犬に突然そんなことするかー(怒)

で、夫怒りの耳掃除でムサシ、苦手な時間!
P7030025ブログ703B

服を着せるのはあまり好きではないのですが、着せてた方が涼しい服もあるから着せるべきだと散歩友達に言われたので買いに行ってきました。
P7030028ブログ703B
何の抵抗もなく着るし、ムチムチさが増してもいつも通り甘えるの図。

別に気にならないのかしら?

とにかくドライブ好きなので、ペットショップまでのドライブに大喜び!

変わらず居た店員さんに飛んで行って甘えまくりご満悦。

そんな日曜日でした。

軽井沢連れて行け!って言ったんだけど、腰が痛いって却下された日曜日でした(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

にほんブログ村