ストレスをお弁当に晴らす!

土曜日に友達とモールにお出かけの予定。

気兼ねなく、豪遊(?)したいと思って、へそくり使うかと昨日はそそくさと

ただーし。入れっぱなしだったため、暗証番号忘れた~

やってみたけど失敗

見事に私の口座はロックがかかってしまった

確かこの番号だったと思うんだけどな・・・

大した額じゃないけど、私の貯金~

こんな時、免許もなし、パスポートもなしな専業主婦に身分を証明するものは無し

ホームページをチェックしてみたけど、運転免許証かパスポートと口座の印鑑をお持ちになってってのみ掲載。

差別だー

支店長室行きまさかねぇと妄想

ネガティブ思考なものですから

とりあえず、今日は住民票を取りに行かねばと思うのですが、

こりゃまた、身分証明が欲しくて住民票を取りに行くのに、身分を証明できるものはありませんか?って聞かれる

あたしゃこーなったら意地でも車の免許、取らないからねー

車の運転してる自分が想像できないんだもん

つくづく住基カードを作らねばと思ったのでした。

となると証明写真を撮らねば→機械音痴であの機械超苦手

生きてくのってすごーくしんどい

ってたかがこんなことで悲劇のヒロインごっこを1人でしてる私。

そんなもやもやを少しでも忘れたくて、な今日の

IMG_0925ブログ
マーボー厚揚げ・いんげん
蓮根のきんぴら
かぼちゃのカレー焼き
玉子焼き
えのきベーコン
プチトマト
ゆかりごはん

昨夜のごはん、マーボー豆腐に合わせて厚揚げといんげんも!

いんげん様の緑は効くねぇ~

ぱっと見、野菜だらけ?でヘルシーそうに思えるから自己満足

お腹にたまるかは不明

まだ9時なのにもうお腹がごろごろ言ってる妻とは違って、食に執着無い夫だから大丈夫かな
