なんだかなぁと思っても。。。

今日の
IMG_1223ブログのコピー
焼き肉
南瓜の煮物
ほうれん草とツナの和え物
ゆで玉子
チョリソー
金時豆
プチトマト
日の丸ごはん+ふりかけ

ほぼ、前の日に準備したものをそのまま!楽ちん~

寒いって言ってたからいろいろ凝ったことはしたくないと考えました

真夜中3時に枕元でクンクン

発作かと思って相手したら私のベットにどーんと入ってきたマイケル

おかげであまり寝れず

体も痛い

準備しておいてよかった~とつくづく思ったのでした。


金曜日に夫婦で

夫の方は食事療法&運動でやせなさいとのこと。

家帰ってきて、食べて即寝る

だから太るんだよね。。。

食事教室の予約を勧められたらしいけど、しなかったらしい

こりゃ私にかかってるんだなと

私の方の足が一部分膨らんでるってのは、血管が異常に発達してるとかで町医者じゃ分からず

大学病院行けと

多分手術だろうと。。。

なんで私ばかりこうなるのよーとオットに当たってみたけどだからってどうなるものでもなく

出産以外で手術なんて経験することないようにって思ってたから正直凹む。

隣の母に足のこと聞かれ、「あー嫌だ嫌だ」と言われたけど1番嫌なのは私なんだよね

「入院でもされたら困るー」って1番困るのは私なんだよね

日頃からネガティブな私は、多分、オットが出勤したら、とてつもなく凹むだろうと思っていたけどまさに今、その時間

今月、友達の家に行くことになってるんだけど絶対行きたいよ

あーあ、なんだかなぁと思うばかり

だけどなんだかなぁと思っても毎日はある訳で、与えられた状況を受け入れるしかないんだよね。。。

運命の?大学病院行きは来週

愚痴ったとこで、今日もがんばろう
