6/30 鮭弁

雨が降る降るって言ってて、正直、尋常じゃなく蒸し暑かったので待ち焦がれていたのですが降らず

どこもそうでしょうが、蒸し暑い夜でした

老後は涼しい所に住みたい

つくづくそう思った今日のお弁当
IMG_1816ブログのコピー
塩鮭
天ぷら(冷凍食品)
ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)
えのきベーコン
チーズ海苔巻き
プチトマト
ごはん

ほぼ10か月ぶりくらいの鮭弁。

朝食をパンに変えたので、朝も干物、昼も焼き魚となることがなくなったので。

それ以外は全くやる気が起きず

冷凍食品のお世話になっちゃいました

冷凍庫の整理をしようと思っていたからって理由もアリ

夫がお弁当を何より楽しみにしてる人ならば、非常に申し訳ないお弁当ですが、そんなに楽しみでもないだろう。。。と勝手に判断

朝ご飯にゆで玉子を食べたので、今日の黄色は玉子以外で

ただチーズを入れるだけだとつまらないので、海苔で巻いて

正直、えのきベーコンだけ焼くためにフライパン使うのって不経済だなと思いました。

今日こそ夕立あるのかな~

とりあえず、晴れてるので布団干してみた

隣の両親宅で読んできた折り込み広告

明日から7月、いよいよ本格的なバーゲンみたいですね

いい買い物をするために、今日は洋服の整理もせねば

ここ2年くらいで急におしゃれって楽しいと気づいた私。

ただ着れればいいやと思っていた20代、30代前半に帰りたくてしょうがないです

当たり前だけど無理なので、今を楽しみたいと思います

欲しいな~
(ジョンブル レディース)JOHNBULL LADIES フレンチサロペットパンツ【メーカー取寄せ・返品不可】(ジョンブル レディース)JOHNBULL LADIES フレンチサロペットパンツ【メーカー取寄せ・返品不可】
()
JOHNBULL LADIES(ジョンブル レディース)

商品詳細を見る



ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
