昨日のこと

都心まで行こうと思っていたんだけど、朝から雨が降ったりやんだり。

傘持ってデパート巡りはちょっと面倒

って理由で傘ささずに済む車乗って越谷のレイクタウンへ

2月以来。アウトレットができて初めてです

目的は、夫のネクタイを買うこと

数年前に買ったものなど、なにこのデザイン・・・?と思えるものばかり

保管の仕方もよくなかったのか、みんな色あせてるし

買った時はこれいいって思ったはずなんだけど

ちなみに、100均のタオルかけ?をタンスのドアの反対側にくっつけてそこにぶら下げてます。

これからもスーツ通勤じゃないけど、今どきのものも必要だろうと

ただ、結び目と垂れてる部分が違うもようになってるとか、迷いまくってなんとか購入

それと給料日後だし外で美味しいもの食べようと

これは混んでて断念

フードコートでちゃちゃっと済ませました。

我が家。外食と言えばほとんどランチ

お手頃だしね

食べたおそば、予想に反して美味しかった

あとは、初めてのアウトレットをぶらりしたいなと

手が届かないと思っていたスタディオクリップもアウトレットで、しかもバーゲンとなれば手が出ます

目移りしまくって、悩みまくっって1枚だけ買おうと思って
IMG_1954ブログのコピー
ポンチョ風?のブラウスをほぼ70%割引きくらいで購入
IMG_1955ブログのコピー

麻も入ってて、さらりとしてて汗っかきにはもってこいかなと

夫がこういうの持ってないじゃんとめちゃくちゃ背中を押してきた←言い訳

下の部分を絞ったら、ふんわりキュっとなります。

最近買ったペインターパンツに合わせたいなぁなどと妄想中

スキニーとも合うな

夫用にTシャツも買ったりとそれなりに満喫

もう夏物、ほんとに買いませんから~

では、雨ですが選挙へ行ってきたいと思います。

おしゃれすぎる!

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
