3日間のお弁当

いろいろあった1年だけど、なんとか年末を迎えられたことにホッ。

月曜日 メイン 鮭の西京漬けと肉団子
foodpic18945641226B2ブログ総集編
火曜日 メイン ポークケチャップ
foodpic18976411227B2ブログ総集編
水曜日 メイン 青椒肉絲
foodpic19004521228B2ブログ総集編


来年こそは、もっと華やかなお弁当を作りたい!

だけど5時に起きるだけでもやっとだから無理かな(汗)

買うところなし、仕出しは美味しくない!となれば準備するしかないお弁当。

夫が満足してくれれいることを良しとして、来年もマイペースに背伸びせず、作って行きたいと思います。


数あるお弁当ブログの中から、こんな「はあ?」と言いたくなるお弁当ブログを見つけて頂き、感謝です。

文章も読みにくいし、参考にすることなんてないお弁当かもしれません。

なのに本当にありがとうございます。

コメントや、ランキングのクリックなど、励みになりました。

「私なんて」とすぐに思ってしまうこの性格。

勇気出してブログを初めてよかったです。

結婚してからずっと、だらだらと作っていたお弁当。

お弁当作りって楽しいなと思えるようになりました(遅い)

次のお弁当作りは5日。

いつも年末年始休み明けに寝込む夫がちゃんと出社すればの話ですが。。。

それまでにも思い立てば更新するかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。

休み中も、1日1回、ランキングのクリックをして頂けると嬉しいです。


励みになります。お手数ですがクリックをお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

復刻!
