ハンバーグ弁当

一昨日行ったディスカウントストアーでのこと。

これから、有名メーカーの下着をタイムサービスで100円~300円で販売しますとの案内のアナウンスだったのですが、アナウンスするおじさんが

「いつ買うの?」「今じゃん!」と何度も連呼。

「今でしょ!」が正解だと思うんだけど。。。

レジの最中だったのですが、あまりにもしつこくてつい笑ってしまったら、レジ担当の店員さんもこらえてたそうで2人で爆笑してしまいました。
foodpic3212280228Bブログ
ハンバーグ
きんぴらごぼう
チキンマカロニグラタン
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

やりすぎだとは思っています。

思ってた以上にハンバーグが大きかったって言い訳もしますが、昨晩、今朝と本当に少食だった夫。

せめてがっつりして欲しいと思ったのです。

やさしいとかでなく、なんだか3度3度しっかり食べる私がなんだかおかしいのかな?と思えるくらいの少食夫なのです。

ウインナーいらなかったんじゃない?と言えばそう。。。(汗)

でもね、ハンバーグにグラタンときたらウインナー入れてコテコテの洋食にしたくなった訳です。。。

私、ちょっとストレスたまってる?と自分で思えるここ数日。

お弁当でストレス解消してしまいました(笑)


ストレスの理由の一つは犬だけど、もうひとつはそろそろ美容院に行きたいなと。

髪の毛ぼさぼさだし(泣)

ネット予約はありがたいけど、絶対冒険させてくれない美容院を取るか!初めての所に行って、ど緊張で、変に思われたくないと何にも言えないのを取るか!

結局、どっちにしろ何にも言えないんだけどね。。。(汗)

卒業式ごろまでは混むかなと思って、その後に行こうと思ってるので、行きたい美容院とともに、髪形をどうしたいのか、じっくり考えようと思います。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



花粉症対策!



