【さばの味噌煮と海苔弁当】

家事をスムーズにこなした朝ってなんだか嬉しいものですね(笑)

気持ちが乗ったので、ちょっと早いかなと思いつつも天気予報を信じて、布団まで干しちゃいました!

foodpic41462311031Bブログ
さばの味噌煮
蓮根のきんぴら
玉子焼き
ブロッコリー
ブロッコリー
白花豆(市販)
プチトマトのピクルス
2段ごはん(海苔・梅肉)

何だか今日はこのお弁当箱の気分☆

気の向くままに生きています(笑)

さばの味噌煮は晩御飯の流用。

ちなみに一昨日の晩御飯は鶏肉を味噌照りに~

味噌味続けてるし。。。

そういうところが私の良くないところって分かってます。。。(汗)

おまけにぎりぎりお弁当箱に入らなかったのでエイッと強引に。。。

そういうところだよねー!結果的にそれが影響して雑な詰め方になっちゃう(泣)

蓮根が太いのはごまかせてるかな(笑)

良く噛んで食べてくださいなってことです(自分勝手な作り手)

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かっこいいなー☆




