【一週間のお弁当】

昨日は私の日帰りの足の手術だったので、運転手の夫は有休。

月末の、めちゃくちゃ忙しい時に休ませた鬼嫁です(汗)

手術そのものはなんとかすんだけど、前回、前々回、そのまた前(何回日帰り手術してるんだっ!)と自宅安静一週間だったので、てっきりそのつもりで買い貯めしていたら、まさかの2週間!!!

お風呂にプハーと入れる日は遠い。。。

昨日もいろいろともやもやすることは言われてしまいました。

所詮、患者は物なんだよねー(怒)

入院中に、知らないお医者さんに「貧乏くじひいちゃったね」って言われたけど、まさにそうだね。。。

金曜日に嫌なことが待ってると思ったら、なんか気が重いなと思った日、いやいやたかが手術じゃんと思った日。

気分がいろいろな4日間のお弁当になっちゃいました

月曜日 メイン とんかつ
foodpic42619481129M1まとめ
火曜日 メイン つくね
foodpic42672631129M2まとめ
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic42716781129M3まとめ
木曜日 メイン ぽん酢焼き鮭・肉巻き
foodpic42759331129M4まとめ

来週も頑張ります。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ポチッとしてくださった方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


可愛い―☆

コストコ出口調査、安静中にじっくり読みます!



スポンサーサイト