混ぜ込みトマトマリネサラダ

残っていたトマトを使い切りたくて、モニターをやらせていただいてるこちら↓
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


からトマトマリネを作りました。
foodpic43869471230Bブログ
レシピには好みでチーズとありましたが、無かったのでチーズなしです。

いつも作るマリネはつーんとキツイとクレームが良く来るので、最近はあまり作っていなかったのですが、わかめの塩味を少し感じ、しつこくない味で好評でした。

レシピ通りにチーズも入れると、コクがUPしてさらに食べ応えもあるのかと思います。

ふりかけ=ごはんにという思い込みを見事に裏切ってもらいました。

いい機会を与えて頂き感謝です。

色々わくわくするレシピが他にもあるのでぜひ、上↑のバナーをクリックしてみてください。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

欲しい。。。


