【さわらの西京漬けと2段海苔弁当】

総務のミスで、残業手当の支給額を間違えてるとのこと。

カチーン(怒)

何だかかなり少ないと思った!

来月に上乗せするって、そりゃ私もそういう仕事の経験ありますから仕方ないことだけど(間違えたことないけど)その残業手当をあてにして買い物計画を立ててたこともあり、何だかもやもや。。。

1番カチーンと来てるのは、頑張って働いた夫だと思うけど。。。

で、その総務のお方たちは普通に何事もない金額を支給されてるんだよねっ!

私が勤めてた時なんか、ミスで返上しようとした人いたぞー!(しなかったみたいだけど)

増税前にあれやこれやと買わないようにって神様に言われてるんだなと思うことにします。

来月分に上乗せされてなかったら怒鳴りこむぞー! ←とたまにこのブログを見るらしい夫を脅してみた(笑)
foodpic4594268228Bブログ
さわらの西京漬け
いんげんの胡麻和え
ひじき煮入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
2段ごはん(梅肉・海苔)

昨日、がっつりで、さらに晩御飯もてんこ盛りのグラタンだったので、今日はシンプルにと思った今日のお弁当。

これはこれでシンプルでない気がしなくもない。。。

西京漬けくらい自分で作りたいと思いつつ、99円で売ってた時に買っておいた切り身。

今日はウインナー入れたくない気分だったんだけど、玉子焼きに大豆の水煮が入ってるので、金時豆入れると豆づくしだなと思ったのでやっぱり入れちゃいました。

明日休みをいいことに(?)今日は終電まで残業かなと思うので、腹もちがよくなっていいかなと思うようにします。


明日からはまた天気がイマイチみたいな予報が出てました。

今朝は昨日の雨のせいでびしょびしょですが、晴れ間が出てきました。

明日は先週買ったエアコンの工事の下見に来るらしいです。

こういうの、人見知りなので大の苦手です(泣)

それで来週工事って2週続けて週末つぶれるー!

明日からは全国的にまた寒いのかな???

関東地方は寒くなるみたいですが、素敵な週末をお過ごしください。


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


