【酢カジキ弁当】

よりによって大雨の恐れとニュースになってる時に美容院の予約日です。

ブルーになる天気にブルーになるところにわざわざ行かねばならないのは憂鬱です。。。

切ること自体は嫌じゃないんだけど、会話下手なのでどうしても美容院での時間は苦痛の時間です。

ファッション誌渡されたなら熟読して逃げるけど、典型的なおばさま雑誌渡されたらもう苦痛に拍車がかかっちゃう(泣)

以前通ってた美容院はとにかく切りたいっていう感じで、「伸ばしたい」って言ったら「じゃあ来なきゃいいじゃん」だったけど、今度のところは伸ばさせたいのかな?「切りたい」って言ったら止めますからね!って言ってたっけ!

切って、色も黒に戻そうと思っています。

なんか運気変わるかなと大げさに考えて茶色にしましたが、なーんにもなかった!
foodpic4837554430Bブログ
酢カジキ
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
しば漬けのせご飯

昨晩は久しぶりに酢豚にしたので、一緒にカジキも入れてお弁当用に作っておきました。

金曜日以来のお弁当作りはパニックになること間違いなしと思ったので、具もそれなりに確保しておいたので、楽ちんな朝でした。

お弁当には豚よりカジキの方が食べやすいそうなので、材料そろえるのは面倒ですが、なるべく酢豚にする日はカジキも準備しておこうと思います。

ゆで玉子がどうしてもこっち向いてくれなかった。。。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


今なら即納!悩むー





