かぼちゃコロッケ弁当

土曜日はゲリラ豪雨というほどではありませんでしたが、昨日はしっかりゲリラ豪雨!

2日続けてビチョビチョになってしまいました(泣)

昨日はバスに乗っていたのですが、何箇所も浸水していてゆっくり走り、乗車してくる人たちはみなビチョビチョ!

これから出掛けるというのに気の毒でした。

私は窓際に座っていたのですが、霧のようなものにうたれていた気が。。。気のせいですよね(汗)

今日も午後は急変注意らしいですね。

早く犬の散歩を済ませて大人しくします。
foodpic5070879630Bブログ
かぼちゃコロッケ
カニカマ入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ごま昆布のせごはん

「なんだかお腹が重たい」と言う夫に、真夜中に起こされました(泣)

少食夫なので、今までは口には出さないけど、お腹いっぱいなんだろうなという態度がすぐ分かりました。

ですが、口に出すのは珍しい!

なのにがっつりコロッケを入れる鬼嫁(私)

解凍してたんだから仕方なし!

なので他のおかずは玉子焼きだけにしました。

久しぶりに買ったカニカマ、いつもそのまま入れていたけど、裂いて入れると巻きやすい☆

彩りとして、空豆でも入れて引き締めたかったけど、入らないものはこれまた仕方なし。

昆布の黒をどーんと入れてみました。


明日からはいよいよ7月。

そうかといって特別何かということでもありませんが、暑いからとだらだらと過ごすのではなく、毎日を丁寧に過ごしたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



これ便利そう!



