ごちゃごちゃした夕食

昨日は出かけるつもりが、思いがけない野菜の特売のチラシに誘惑されて中止!

野菜高いからね、安い時にいっぱい買っておかねば!

ということで、片っぱしから安い野菜買ってたら荷物いっぱいになり、晩御飯どうする?っていう結果に。。。

家にあった鮭は鮭マヨに。

それと先週の残りの春巻きをメインに、トマトやらキムチやらでテーブルの上はごちゃごちゃ!
foodpic5324049830Bブログ
お腹いっぱいになったからよしってことで☆

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


便利そう!




