きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

そろそろと思っていましたが、良品週間始まりますね。

今回は収納グッズと密封瓶を少々買うつもり。

できれば寝具も買いたいけどそれはさすがにかな・・・などなど嬉しい悩みを始まるまでにしまくりたいなと思います。
foodpic5411540930Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
竹輪きゅうり
玉子焼き
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

きんぴらを作って、豚肉があるとなれば巻きたい(笑)

太いきんぴらごぼうをたっぷり巻いたらそりゃ太くなりますわ!

なので他のおかずはシンプルに。

久しぶりすぎる竹輪きゅうり。

なんて楽なんでしょう~(笑)

老体には楽が一番と痛感です(汗)

たかが犬のいたずらに手こずっただけなのに、この世の終わり見たいな疲労たっぷりな私。

運動不足&歳とった手のがはなはだしいと思いっきり凹みます。

明日はお弁当なしとのこと。

寝よう(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になるお弁当箱☆

