唐揚げ弁当

車の運転ができないので、自転車なしの生活は考えられません。

昨日、出掛ける時は何ともなかったのに、買い物していざ帰ろうと思ったら動かなくなってびっくり!

「どうしました?」と飛んできてくれた若い店員さんに応急処置してもらい、家に帰ってから近所のおじさんに直してもらい無事復活。

ちなみに家にいた父は「壊れたのー」と言うだけで数独に熱中していましたが。。。

人なんてさっとひねくれてしまったりもしますが、やっぱり人の優しさはありがたいなと思います。
foodpic55160071031Bブログ
唐揚げ
きんぴらごぼう
カニカマ入り玉子焼き
えのきベーコン
ウインナーベーコン
金時豆
ゆかりときゃらぶきと梅干しごはん

昨日の反動で、今日はちゃんとやろうと思ってやりすぎたお弁当。

程よくって言うことができないアホです、私。。。

まあ金曜日なのでちょっと残業かもしれないし、月末だから仕事山盛りだろうしってことで、ボリュームたっぷりなお弁当ってことで(笑)

お弁当のおかずの定番なのに、なんだか久し振りな唐揚げ。

揚げるタイミングがこんなもんだっけ?と不安になってたら、気がつけばこんな色!


今週は遊んだので、3連休は大人しくしています。

って犬の病院行かなくちゃいけないし、3連休の真ん中に町内会の一斉清掃があるって不親切な用事もあるし、何より天気が悪そうですからね。

裏の建築中の物件、足場組んだだけでもう2週間!

いい加減上棟してもらわないと落ち着かないし、なんやかんやで落ち着かない3連休になりそうです。

ユニクロには行かなくちゃ!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

それにしても朝から疲れた。

ゴミ置き場がカラスにやられてて荒れ放題!

皆さん見ないふりするんですよねぇ(汗)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


欲しい。。。





