鰯ハンバーグ弁当

日当たり最悪な我が家ですが、昨日は日当たり最悪なりに、技を使いまくって久し振りに布団干し。

やっぱり布団掃除機を使った後とは違う、ふっくら感がありましたが、きちんとはたいたつもりが目がかゆくて何度も起きてしまいました。

分かってて干したんだから仕方なし!
foodpic5967165331Bブログ
鰯ハンバーグ
もやしとにらのオイスターソース炒め
かぼちゃとスナップエンドウのソテー
カニカマ入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ごはん+ふりかけ

何にも浮かばなかったので、税抜き94円セールの時に買っておいた鰯ハンバーグを焼いただけ。

寝坊対策に買っておいたものを早速使い、寝坊できないストレスと戦います(汗)

今日明日の94円セールで売ってるかなぁ~


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


HIMAWARI☆

