おにぎり

foodpic6044158428Bブログ
昨日午後、まずは明日は「わっぱじゃないお弁当箱にして」と、しばらくして「やっぱり明日(今日)お弁当いらないから」とメールが来て、下準備していたものをやめたりとちょっとあたふたしました。

そうしたら夜、さあ寝るぞちょっと前に「やっぱりいる」とのこと。

突っ込んだらおにぎりが1番とのことなので言われた通りおにぎり。

昔ははっきりしないなー!といちいち突っ込んで、小競り合いになってたけど、ここ数年で悟ったのは(大げさ)言われた通り「はいはい」とやっておくのが気楽だなということです(笑)

こっちも気分良く準備したいですからね。

梅干しと鮭のおにぎり。

今回もおにぎらずを作る勇気がなかった小心者です。。。

いつも通り、まとまりのない海苔の巻き方。。。

おにぎり作り、やっぱり苦手です。

次のお弁当作りは1日。

30日は日帰りバス旅行に行ってきます。

インドア派の団体行動苦手夫婦の初バスツアー参加。

変な緊張感があります。。。(汗)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



紫外線対策☆


