ささみとしし唐の味噌ダレ炒め弁当

関東地方は木曜日まで雨マークが付いていました。

家でじっとしてたら涼しい、ちょっと動くと暑い!

何着たらいいのか迷いますね。
foodpic6364219831Bブログ
ササミとしし唐の味噌ダレ炒め
きんぴらごぼう
ゆで玉子
エリンギベーコン 
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

あてもなく買ったササミを使いたかった今日のお弁当。

揚げものやる気にならなかったので、炒めるしかないっ!

あてもなく買ったしし唐と、あてもなく買ったもの同士で炒めました(しつこい)。

いい色になり過ぎたなと思うのは気のせい。。。(汗)

ネーミングがこんな感じで良かったかしら?とちょっともやもや中。。。

ゆで玉子の黄身に無性に黒ゴマのせたくて、だけどゆで玉子が沈んじゃって、諦めればいいのに強引にまぶす!

意味ある?っていう黒ゴマが多分、数ヵ月後にこの写真見てはあ?って思うんだろうね。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ピンク♪
