コストコへ

積雪もなく小雨、道路も凍ってなさそうだなと思った昨日の朝。

予定通り今年初のコストコに行ってきました。

道もそれなりにすいていてよかった。

雨の日の車は酔うし、タイヤの調子が悪いと言われてからはなんとなく恐ろしい。。。

2人暮らしにコストコって便利?と思いながらも、いつも通りいざ行ってみたらそれなりに買う。

勝手なものです。

そして、これといった嬉しい買い物もなく(バターなかったし)いつも通りの野菜ジューストイレットペーパー

大きな調味料やら
foodpic6735554130cos.jpg
UPはしてませんでしたが、細々と作っていたパン作りのためのものなど。
foodpic6735557130COS2.jpg
あとひと品ほしいときや、夫が遅すぎる帰宅の際の晩御飯(夜食)用の海老ワンタンスープ
foodpic6735561130cos3.jpg
昨日はほんとにそそられるものがなかった! ←バレンタインフェアやってたけど我が家には無縁だし!

コストコに行った日は、コストコで買ったもので晩御飯。

夫が好きなアヒージョを、
foodpic6735563130cos4.jpg

なぜか我が家は初めてのお鍋やお皿などは夫が1番に使う暗黙の了解があり、夫がスキレットで
foodpic6735569130cos5.jpg
旨いっ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


来年用に買っておく?

