エビフライ弁当

相変わらず、裏のお宅の風鈴は絶好調!

鳴ってないときある?っていうくらい鳴ってます。

昨日は特にすごくて頭痛くなりダウン(泣)

会ったらさすがにやめてほしいと頼もうかなと思ったら、今朝は我が家の犬が絶好調(泣)

お互い様だ。。。(汗)

foodpic7263904930Bブログ
エビフライ
ポテトサラダ
ひじき煮入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

揚げるだけの状態のエビフライを買ってきたので、お久しぶりのエビフライ。

お久しぶりすぎて、長すぎてびっくり!

うまく詰めれませんでした(泣)

まあいつもうまく詰めてないだろうとも言える。。。


明日はまた雨の予報みたいですね。

私が1人で都心まで、もしくは車検終わって車が戻ってくるからどこかに!と思ったのですが、モニター料理でも考えようかと思います。

今日から良品週間ですから近場の無印には行くかな!

明日から10月ですね。そろそろ年末年始の準備かな。おせちも申し込んでこなければ(作る気ゼロ)!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



