ソースかつ丼弁当

昨日の午後は暖かかったし、ちょっと長めの散歩に行くか!と思ったら、いつもは通り道をあけてくれているヤギ2匹が、まさかの通り道をふさいで寝ていてびっくり!

もちろん通れるわけもなく、ビビリなムサシもすれ違おうという気もなく、かと言ってぽっちゃりだから抱っこはめんどくさいしといつも通りの距離を歩いて帰宅しました。
foodpic7545682228Bブログ
ソースかつ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

ソースかつ丼というよりも、キャベツ丼カツ添えといった感じ。

寝ぼけながら切ったキャベツの千切り太すぎるね(苦笑)

寝ぼけてなくても太いか!


買い物に行かないつもりが、引き落としがそれなりにあったので、暖かいしと坂の上のATMまでびゅーっとひとっ走りした昨日の午後。

で、せっかく出てきたからとスーパーによりあれやこれや物色。

特売だったクレープ発見し、久しぶりに食べたいねなどとつい買いすぎる。。。

賞味期限の都合上、2個買って1日1個と思いきや、昨日2ことも食べてしまったよ。

節約節約!ダイエットダイエット!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


