かぼちゃコロッケ弁当

雨は夕方からという予報を信じて、洗濯物を外に干したけれど、どう考えてもこの空の色じゃ無理だよね、でもせっかく干したのにめんどくさいなとうじうじしている朝です。

いつまで引きづってるんだ、私。。。なのですが、今月中旬に退職してしまった見た目も心もイケメンなドライバーさんが夢に出てきてニッコリしてくれて、もうあの笑顔に会えないのか!とさらにどんよりしてしまっています(汗) ドライバーさんロスの話 → 

昨日、バスを待っていたら久しぶりにトラックを見かけてしまったんでね(苦笑) ほんと久しぶりに見た!しかも2台も!
foodpic7606559331Bブログ
かぼちゃコロッケ
茄子の揚げ浸し
ラー油とシラス入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
豆ごはん

程よい色になったと思ったのだけど、写真で見るとやっぱり揚げすぎたなと反省なコロッケがメイン。

はあ、どんより(汗)

で、揚げ浸しにしておきながらピクルスも入れる、豆ごはんにしておきながら金時豆も入れる!

なんだかなぁです(苦笑)

混ぜるだけの豆ごはんはやっぱり楽だね!


やっぱり洗濯物を入れようと思います。

関東地方、明日は寒いらしいですね。いまさら風邪ひきたくない!

どこか暖かいところに行きたいね、でも同じこと考えた人でモールはどこも混みそうな予感。

さあせっかくの4月スタート、どうしましょう。

多分、片付けかな。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


