ステーキ丼弁当

週末の暖かさと比べて昨日は寒かったので、自転車乗るしと厚着しまくって買い物に行ったら、まさかのというか、もう何回目!のレジで妊婦扱いされてしまった。。。

おまけに「何か月?」って。。。(汗)

そのスーパー、しばらく行きにくいわ!
foodpic7559173307Bブログ
ステーキ丼
芽キャベツ炒め
黒豆
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

コストコで初めて買った、ミニカットステーキ。

せっかく調べて買ってみようと思って買ったのに、買ったことに満足してしまっていた。

いろいろと疲れたので、ただ焼いただけであー楽ちんなお弁当でした。

で、さすがになと思って、久しぶりに買った芽キャベツ登場!

芽キャベツ、無計画で買ってしまったからちまちま使わねば!


昨日もまた、雨降って来たと慌てて犬の散歩に行き、泥んこになって帰宅。

そののち、雨はやむといういつものせっかちパターン。

今日も今にも降りそうな空です。

何事も慌てないで行動せねばです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



