豆腐ハンバーグ弁当

昨日の午後見た近所の桜は、あと一息といった感じでした。

見に来てる人それなりにいてびっくり!犬の散歩ついでとはいえ私もだけど(苦笑)

ただこの時期いつも思うのが、大きなマスクしてサングラスして、深々と帽子かぶってる人に挨拶されてもだれか全くわからない!

「久しぶり~」と言われても???で逃げました(汗)

人付き合い苦手ですから、声だけであの人だ!という判断できません。。。
foodpic7592802323Bブログ
豆腐ハンバーグ
カレー味のマカロニサラダ
ちくわキュウリ
ゆで玉子
オクラベーコン
ふりかけごはん

買いすぎた豆腐を何とかしたくて、久しぶりに豆腐ハンバーグを作ったら作りすぎました。

2枚焼いたけどもちろん入らなかったです。

私のおやつ行きです。

サラダのきゅうりをなんとなくちくわにイン!で、半分に切ったちくわ、もう半分も入らず私のお腹行き!

おくらベーコンやめればよかったね。


明日は久しぶりに親友宅へ行く予定。

有休取った夫を放置します(笑)

夫もたまにはひとりになるのもいいものだ!

そんな訳で今週のお弁当作りはおしまい。来週こそは頑張ります。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


