ささみと芽キャベツのカレー炒め弁当

2軒隣のじーさんの格言!

先日は「子供は早く作った方がいいよー!でないとよーこちゃんみたいになっちゃうよ」そのあとは「子供は若いうちに作れ!」

まあじーさんだからそんなこと言うよね。

で、昨日「女性は子供産んで初めてきれいになる!あなたは3人も産んでパーフェクトだ!」 ←先日3人目を出産した隣の住宅の奥さんへの言葉。

汚くてごめんよっ(怒)

気にしない気にしない。ただね、せめて小さい声で言ってくれ!
foodpic7617366406Bブログ
ささみと芽キャベツのカレー炒め
きんぴらごぼう
玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

町内会のゴミ当番ということを忘れていた朝です。

ささみを焼きながら気づきました。

で、芽キャベツと共に焦がす。。。

だいたい回収は9時過ぎてからなのに、なぜ5時半にはセッティングしなければならないのさ!

焦っちゃってカレー炒めというよりも、単なる焼いただけになったよ(泣)

まあこんな日もあるさと!こういうことは前向きに考えます。

こいつよりきれいなお弁当作るわと思っていただけたら幸いです。。。

でもね、こんなお弁当でも夫は喜んでくれてるのさ! 多分。。。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


