ハンバーグ

久しぶりに夫と食べる晩御飯。

夫的には久しぶりにチンしないで熱々を食べれる晩御飯。

もっとこのイイホシさんのお皿を使いこなしたいと思っていたのでお皿ありきの晩御飯。

なぜかこのお皿を使おうと思うとハンバーグしか浮かびません。
foodpic7623198409Bブログ
いんげん大量でごまかす晩御飯(笑)

ご飯は筍釜飯。

近所の農家のおばあさんに筍をもらえるはずなので(と言いつつ去年もらえなかった)、イチから作るたけのこご飯はその時のお愉しみで素を利用(汗)

スープは久しぶりにキャンベルのコーンスープ。

見た目はいまいちだけど、それなりにジューシーなハンバーグができて、ガッツポーズな晩御飯なのでした。

やっぱり何事も丁寧にだね(苦笑)


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



