ハンバーグ弁当

昨日は犬の予防接種やら、車の点検の後始末やら、母の通院やらもろもろバタバタと・・・

まずは犬を飼ってる上での1年間の責任を無事に果たせてなによりです。

やっぱり平日のほうが空いてて楽!来年も夫には休みを取ってもらえたらと思います。
foodpic7626931411Bブログ
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
アスパラベーコン
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

久しぶりに普通のハンバーグをお弁当に。

ソースも普通!普通が1番楽だし美味しいと思う。

贅沢に2個も入れてしまったよ。

多分休み明けに、スマホが壊れたとあたふたしてたから、ガッツリ食べてもらおうと思いました。


予報通り土砂降りで寒いです。

昨日は桜を見納めに。今年はたっぷりと楽しませてもらいました。

咲いてる間、何人のカメラマンと遭遇し、何人の写真に写りこんでしまったんだろう(汗)

おまけに昨日は犬の散歩とは別に入学式帰りの家族とたくさん遭遇して、「写真に写りこんだだろ!」と3人のパパさんに怒られてしまったよ。

桜並木だけど一応、生活道路だし、小学校の通学路じゃないのにね(泣)

気にしない気にしない。

まずは今日の寒さを乗り切ろうっと!

訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



