ガパオライス弁当

今週はバタバタ。腹も立ち、悔しくもありな1週間でした。

でも、普通にしていられることに感謝だなと今朝のニュースを見て思ったのでした。

あれから1年か。熊本行きたいな。
foodpic7632913414Bブログ
ガパオライス
小松菜とちくわのオイスターソース炒め

忘れたころに作りたくなるガパオライス。

お久ぶりにスイッチ入りました。

で、玉子が大きすぎて見えないっ!

おまけに玉子も何?な形(泣)

でも気にせず入れちゃうのが私なのです(笑)

ガパオライスは無印のにお世話になってたけど、たまには作るのもいいものだね!

で、再来週あたり又、良品週間かな。

なかなか店舗に行けないので、ポチっとしたら届けてもらえるのはありがたいシステムだけど、疲労困憊してやめてったドライバーさん見てたら頼みにくいね。

ってこの前も1度頼んじゃったけど! 欲しい物リストアップしておこうと!

あのドライバーさん、元気になったかな~ほんと疲労困憊だったもん!

お買い物マラソンも「何なんですか!お買い物マラソンって?ドライバーをマラソンさせるものなんですか???」ってぐったりしてた。

確かに!

次のお弁当作りは火曜日。月曜日は夫やぶ用で有休。

やぶ用の途中までお供しようかなと思ってるんだけど、お天気悪そうだなと悩み中。

寒い寒い言ってたのが嘘みたいに気温が上がりそうですね。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



