きのこミックス入り牛丼弁当

2軒は居候中だけど、12軒のうち3軒がまだ首の座らない赤ちゃん在宅中。

「鳴き声がうるさいと思うんで」という挨拶はありがたいですが、どちらさんもサロペットをはいていた私のお腹をいちいち見るのはやめていただきたい(泣)

1人だけ抱っこさせてくれましたが、「なんでできなかったのー?」と質問されても答えに困るっ(怒)

あからさまの腫物扱いも逆にそれなりに傷つくのよね(泣)
foodpic7641551419Bブログ
きのこミックス入り牛丼
玉子焼き
プチトマトのピクルス

有休明けは遅くなると思ったので、晩御飯は牛丼にしました。

ケチって牛肉少なかったこともあり、ストックしておいたきのこミックス缶を入れたらかなりどころじゃないボリューミーな牛丼になり、もちろんお弁当の分もたっぷりできたのです。

外で牛丼なんて食べたことないから、紅ショウガの適量がわかりません。

キノコ缶、次にコストコ行ったら買ってこなければ!

連休中は激込で嫌だから、週末に連れて行ってもらおうかなと思いきや、あれも買いたい!これも買わねば!が発生し、どう考えても給料日前に行くべきでないなと気づきました。

来月は税金もあるし、母の日父の日夫の誕生日父の誕生日・・・おまけに私のに続いて夫のスマホが緊急事態!!!

連休後半は出張だと!!!

早くすっきりしたい!すっきりしたころには苦手な暑い季節だな(泣)

とりあえず、暑いのは今日迄みたいだけど、今日こそアイス買ってこよう。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

