ステーキ丼弁当

夫の2泊3日の出張(というかほとんど自由だったみたい)も無事終わり、あとは今週末の日帰り出張を乗り切るだけです。

滅多にない出張、あるときはまとめてどーんとあるからあたふたします。

やっぱり今回もかと持ったのですが、名古屋出張だったはずが、なぜ浜松から新幹線に乗る??? 

結婚したての頃はイライラしたけど、だいぶ私も鉄ちゃん(鉄道好き)の奥様としての貫禄が出てきたのかしら(笑)

ひょっとしてと思っていたらその通りでした。

赤福持ってよくうろうろできたわ(驚)
foodpic7673028509Bブログ
一口ステーキ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

やる気起きるわけもないので買っておいた一口ステーキをたっぷり焼いて、ご飯の上にどーん!

たまたまもやしも買ってたので良かったです。

今日はいろいろ忙しいだろうから、ちゃちゃっと食べるにはちょうどいいかなと思いました。

明日から頑張ります(多分)

今日の教訓。糸唐辛子買っておこう!オシャレお弁当拝見すると、上にのせてるもんね!

休み中、ついに重たすぎる腰を上げて手を出してしまいました。
まだちゃんと投稿していませんが、ゆっくり慣れていきたいと思います。
よろしければフォローお願いします。youko_m_youko
あれほど見てたインスタだけど、いざ始めると、投稿できてるのかなー!大丈夫かなー!などと思い、いいね!押すまでのゆとりがまだないです(汗)ほんと私ってネガティブだなと思いました(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


