唐揚げ弁当

昨日は午前中で早退してくるからと出社した夫ですが、結局いつも通りの帰宅。

だろうと思っていました。

ひねくれ夫は「せっかく行くならちゃんと仕事しておいでよ」などとがみがみ言うときちんと早退。

「はいはい」と寛大な心で(大げさ)受け止めると早退しないできちんと仕事してくる。

結局夫のしんどさの原因は私なのか???

今朝も「休めばいいじゃん」としつこく言ったらそそくさと出勤!わかりやすい(笑)

ちゃんと仕事してくれるだけで、仕事があるだけでありがたいことです。
foodpic7676841511Bブログ
唐揚げ
茄子の生姜焼き
ネギ入り玉子焼き
エリンギベーコン
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

鶏が続いたけど気にしませーん。

普通の唐揚げ。普通が1番!

明日は夫好みの魚弁にしなければ!

水曜日は近所のスーパーのほぼ全部が特売日だったけど、雨なので買い物に行けず。

今日は暑くなりそうだからなんとなく気分が乗らない(わがまま)

冷凍ストック作らねばなのにー!

勇気出して初めてみました。まだおっかなびっくりですがよろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


