オムライス弁当

一昨日、早退するする言っててしてこず、昨日の朝は休めばとさんざん言っても出勤。

まさか昨日、早退してくるとはノーマークでした。

毎年、長い休み明けは寝込むのですが、出張があるため何とか持ちこたえてるので、とりあえず明日の日帰り出張が済まなきゃ落ち着かないんでしょう。

しかも明日はしっかりした雨が降るでしょうとの予報。しんどさに拍車かけるね!
foodpic7679018512Bブログ
オムライス
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

魚弁にしようと思ってたんだけど、残りごはん、半端野菜の都合上、年に数回しか作らないオムライスにしました。

来週月曜日に53歳になる男の子のお弁当!

少年に戻ってもらおう(笑)テレビは白黒の時代かな(笑)

次のお弁当作りは火曜日。

月曜日は振休。

誕生日に振休とは狙ったか、夫。。。

まあなにか好きなもの食べさせてあげようと思います。

熱中症にご注意の上、素敵な週末をお過ごしください。


まだまだなれませんが、思い切って初めてみました。見苦しいかもしれませんが、よろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


