ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
1週間のお弁当
月曜日が出張でお弁当なしだったけど、1日ずれて5日間のお弁当。

お弁当と言っていいのか?な土曜日ですが。

連休明け、気分が乗らなかったです(言い訳) いつも乗ってないともいえるけど。。。

どっちにしろ次の祝日まで長いですね。。。

火曜日 メイン ステーキ丼
foodpic7673025513M1火曜日
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic7674976513M2水曜日
木曜日 メイン 唐揚げ
foodpic7676840513M3木曜日
金曜日 メイン オムライス
foodpic7679017513M4金曜日
土曜日 おにぎり
foodpic7681056513M5土曜日
大きな仕事抱えて神経ピリピリだった夫。

無事終わりすっきりしたかしら。

昔はどーしよどーしよってご機嫌損なわないようにしなきゃとか、私も一緒になっておろおろしたけど、今はもちろん放置!

インスタ更新するのに精一杯です(苦笑)

恐れ多くて「いいね!」も押せないよっていうお写真いっぱいで、そんなところに踏み入れちゃったのかとなんか恐縮(萎縮?)しちゃってます。

月曜日は振休なので、次のお弁当作りは火曜日。来週こそは魚のおかずのお弁当をちゃんと作らねばです。

さて、ストレスMAXなのでプチ家出の予定。天気どうかしら?

よろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/05/14 05:45| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示