カツオの煮物弁当

晴れるという天気予報を信じていたら、ゴミ出しに出たら小雨が降っててびっくり!

しっかり干した洗濯物を出したり入れたりを結果的に3度繰り返し、掃除をしていたら、懸賞に出そうと思い切手も貼って準備しておいたはがきを犬にビリビリにされテンションダウン(泣)

もう今日は何もできないです(大げさ)
foodpic7685574516Bブログ
カツオの煮物
エリンギのきんぴら
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

昨日は一応夫の誕生日だったので、免許の更新に出かけた警察署の近くの魚がおいしいお店でお金のこと考えず好きなものを買ってきなと、どうせカツオでしょう?と振っておいたら本当にカツオを買ってきました。

しかも大きかったので、お刺身好きな夫は不本意かもしれませんが、こっそり端っこをお弁当用に拝借し、煮ました。

とりあえず、魚弁をやっておけば、あとは週末にかけて肉ばかりでも気が楽です(笑)


よろしければフォローお願いします。フォローしてくださった方ありがとうございます。不愛想ですいません。。。
コメントしようしようと思っていたらどんどん時間が経ってしまいまして。。。(汗)youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



