ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
3色弁当
目の前にお弁当があり、2階からいびきの2重奏(夫と犬)が聞こえてくる朝です。

我慢我慢(汗)

お昼から行くと言ってるけど、行くのかな。。。
foodpic7691042519Bブログ
3色丼

我が家の鶏そぼろは干しシイタケ入り。

理由は何となく。。。

寝坊対策に作っておいたのですが、さすがにそろそろ使わねばと思っていたところに、近所の無人直売所で絹さや発見!

近所の老夫婦に親切にしたら有機玉子をたっぷりいただき(水曜日に玉子買ったばっかり 泣)、迷うことなく3色になりました。

5色にしたい気もあったんだけど、スペース的に無理だった。って4色までは浮かんだんだけど、あと1色、これというものがなかった(苦笑)

それにしてもそぼろもシイタケも大きいこと!!! 絹さやも玉子もか(汗)


暑くなりそうな週末です。

給料日前だしのんびりかな。日よけ対策しなければ!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


[ お弁当 ]
| 2017/05/19 08:40| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示