エビフライ弁当

ようやく夫も会社に行った。

亭主元気で留守がいいとはまさにほんとのこと(笑)

あと1日休んでいたら、私がおかしくなってたよ(苦笑)

で、ホッとしたところにイラッとすることがやってくる!

毎度のことながら肝心の連絡はメール。。。

「来週木曜日健康診断だからー」ってさ、会話しようぜ!ってホント思う。

お互いスマホ扱うこともままらならくなる年齢になったら、会話ゼロだね!
foodpic7858602901Bブログ
エビフライ
かぼちゃの煮物
パセリマヨ玉子
オクラベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

久しぶりにエビフライ弁。

3本も贅沢だね~

あまりにもおいしそうな豚厚切り肉がお手頃だったため、夫がかぜっぴきとは言え食欲不振じゃなかったので、日曜日、昨日と晩御飯はとんかつ。

パワーつけろっていう嫁のやさしさだったんだけど、さすがに週に2度の揚げ物はきつかった(汗)

そして来週健康診断らしい。

あちゃぁと思っても後の祭り(苦笑)

今年も見事に引っかかってもらいましょ!

そして、また今年も再検査になったのは100%私のせいだと攻めてもらいましょ(怒)


週末は用事があり、夫とともに都心まで出かける予定だったのですが、かぜっぴきだし台風の影響ありらしいし、なんとなくめんどくさいなぁとテンション最悪。

さあどんな週末を過ごせるかしら。

皆さま素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

