私の針仕事展

先日、風邪ひき野郎(夫)放置して、楽しみにしていた私の針仕事展に行ってきました。

今年は撮影OKブースがなかった(泣) 気づかなかっただけかな。。。

去年の話 → 
P8290007ブログのコピー

今年は刺繍、羊毛フェルトの作品もあり、午後に行ったのにそんなに混んでる実感もなく見学することができ満足。

相変わらず、お手を触れるな!とあるのにべっちょり触ってるおばさんいるねぇ~!ああはならないぞ!と思うわたしもおばさんだけど(笑)

あともう一息で完成のものと同じパターンのものがあり、美しい糸目にうっとり&凹む。。。 私の糸目は雑!

生地はいっぱいあるし、お店は激込だから買わないよ!好きなテイストのお店ないよ!と思いつつ、ちょっとすいてるお店を見つけたら買っちゃうよね~(笑)
P8290001ブログのコピー
ウッドボウルと原毛はピンクッション作る用。

自分で作るつもりだったけど、隣に住む母へお土産にしました。

病気のせいでもう出歩くこともままならないので、課題を与えてみた。

やる気になってくれて何より何より。

私の方は、たとえ糸目が荒くても、とりあえずは作りかけを完成させねばと思います。

秋までにと思ってたんだけどな~(汗)

圧巻の作品は目の保養になりました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



