手羽先のピリ辛焼き弁当

秋らしくなってきたと思ったら、早速カサカサが始まりました。

foodpic7863336904Bブログ
手羽先のピリ辛焼き
かぼちゃの煮物
ゆでたまご
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

飲み屋のメニューだね(苦笑)

久しぶりに手羽先使いました。

やっぱりめんどくさい(苦笑)

ただ七味を使っただけでピリ辛とは発想力がなさすぎる私。。。

ゆで玉子の殻むきスランプ突入です。

でも使わなきゃもったいないしで迷わず入れちゃう!


今週は健康診断だそうで。とりあえず揚げ物やめてみましたが、多分、というか絶対!後の祭りです。

そして、引っかかったことをすべて私の責任にしてくるのであーる!

まだまだかぜっぴきだし、嬉しそうに薬を飲む姿は不愉快でしかないっ!

夏の間、静かだった裏のお宅の風鈴が、なぜか9月に入り絶好調!

私のストレスを蓄積させてくれてるのであーる!

鳴ってないときあります?っていう風鈴って風情でなく騒音じゃ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



