塩鮭弁当

「〇〇と△△どっちにする?」と質問して「わかんない」という答えが返ってくるほど、どっと疲れることはないなと思った朝でした。

最近そういう答えが多いな。。。
foodpic7867272906Bブログ
ごはんの上にどーんと塩鮭
ミートボール(市販品)
きんぴらごぼう
かにかま入り玉子焼き
大根の山椒しょうゆ漬け
プチトマトのピクルス

今日はただ鮭を焼いただけ。

前日の夜にポン酢につけることもなく、ただ焼いただけ。

あー楽ちん。

腹持ち考え、寝坊対策に買ってあるミートボールを入れました。

お箸の扱いが残念な夫は多分、いや絶対ぽろぽろこぼすだろうとピックさしてあげた優しい嫁(私)

小さなことでも自分で自分を褒めてモチベーションを上げます!

で、ピックから落としたら面白いな(笑)

明日は健康診断らしい。

揚げ物したいのぐっとこらえたお弁当。

多分午前中に健診だろうから、明日はたっぷり揚げ物かな。

っていうか、どうせ健診引っかかるんだから気にすることなかったかな(苦笑)


雨は止んだかな。

半袖着ると寒くて、長そで着ると暑い(私的に)

そんな日が続きます。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



