ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
唐揚げ弁当
次に壊れる家電は当たり前だけど1番古いホームベーカリーかなと思っていたら、まさかの1番新しいオーブンレンジでした。

修理しようにもまさかのそれの保証書だけなし!!!

ちゃんと整理してたはずなのに情けない。。。

だけど不便だということで、要らない機能考え、いろいろ調べ問い合わせたら、買いなおした方が安い!

ということで昨日は家電量販店へ。

平日のお店ってなんてあんなにすいてるんでしょ~

だけど、壊れるのもう少し待ってくれたら
BALMUDAのレンジにしたのにさっ!

一応、夫にトースターはプレゼンしておきました。 思ってたより小さかった!

で、その前にパートを決めなさいって話!

履歴書書かねばだし、証明写真の顔がまさかの老け顔丸出しだし(泣)

無理だと思った理由は多々あれど、特にスニーカーに今の髪型禁止というのが大きいけれど、(私は足の手術した影響でスニーカーじゃなきゃだめ)先週受けて辞退した徒歩圏内の大手の事務、締め切り延長で募集って表示を見ちゃうと複雑。。。
foodpic79582411031Bブログ
唐揚げ
きんぴらごぼう
もやしとにらのオイスターソース炒め
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

コストコで買ったもろみチキンで唐揚げに。

そんなに焦げたつもりなかったのだけど、写真で見るとしっかり焦げてた! 反省。。。

昨日、病院帰りの母がスーパーで買ってきたできてたきんぴらごぼう。

細いね~!誰かさんが作ったのとは大違いだ(汗)


ハロウィンの飾りなんにもしてないんだから、お願いだから子供がひとりでお菓子をせがみに来ませんようにー!

「お名前は?」って聞いたら「余計なこと言わないで黙ってお菓子だけもらって来いってママに言われた」って言う子が近所にいませんように~!

じーさんばーさんだらけの住宅はそっとしておいてほしいし、そんなおしゃれなお菓子あるわけないじゃん!

って「黙ってお菓子だけもらってこい!」その考えってカツアゲだろっ!

関係ない人を巻き込まないで、やりたい人だけでやってほしいなと思います。

静かな夜を過ごしたい。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


[ お弁当 ]
| 2017/10/31 08:40| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示