ヒビのこと。

Welcome to my blog

だんだんと

昨日は暖かいうちに、夫と2人と1匹で散歩。

飼い主2人もいると安心の様子。

気持ちが前に向いていて犬らしかった~(笑)
IMG_8128ブログのコピー
安心感からか、いろいろなものに興味アリアリ!
IMG_8127ブログのコピー
IMG_8135ブログのコピー
一応、抱っこのおねだりアリ。。。私の足に
IMG_8133ブログのコピー

だんだんと外になれてくれればいいなと思います。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

欲しいな!



Comments 6

キリマリ  
No title

ムサシ君、
だんだん、お外好きになってきたのかな。。
愛らしい子ですね。

↓のお弁当好みです。
西京焼きに肉じゃがって、男子ほ特に好きなんじゃないかなあ。。
美味しそうで、きれいなお弁当です。。

2013/02/18 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
キリマリさんへ

コメントありがとうございます。

ようやく前を向くようになりました!
外に気持ちを向けてくれないと、家の中で私がしんどいです。。。(汗)

私にしては地味弁でしょ~(笑)
でも夫好みなんですよね。
一応夫孝行(笑)

2013/02/18 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
yumi  
No title

う~ん、ムサシ君可愛い~~~!
ずっと、ムサシ君についてコメントしたかったのですが、
こんなに遅くなってしまいましたw・・・
皆でお散歩、いいですね。^^
我が家の老婆犬(13歳)は、もうヨボヨボなので、散歩もできなくなりました。
若くて毛並みもツヤツヤ、羨ましいです~。

2013/02/18 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
yumiさんへ

コメントありがとうございます☆

13歳とは長生き!!!
うちの先代はちょうど10年でした。
よぼよぼになって、さあ老犬介護だと思ったら即さようならでなんだか呆然。。。
で、耐えられずこの子を連れてきちゃいました。
小型(これは一応中型らしいけど)は初めてなので、抱っこひとつもおっかなびっくりです(汗)

2013/02/18 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
☆まろっち☆  
No title

こんにちは!

お!ムサシくん
何だか、楽しそうな表情じゃないですかww

風になびいたお耳がカワイイ~∩( ´∀` )∩ ♪

2013/02/20 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
☆まろっち☆さんへ

コメントありがとうございます☆
ようやくここまでいきました(汗)
頼られるのは悪い気はしないですけど、一応犬らしくどーんと構えてほしいものです。。。

2013/02/20 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします