ベッタリ

ソファーでうたた寝中の夫にベッタリ。
IMG_8143ブログのコピー
座ってる夫にベッタリ。
IMG_8194ブログのコピー
典型的な甘えん坊のようで。。。

まだ子犬だしね!

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セール☆
【SALE 10%OFF】FALKE (ファルケ)FAMILY TIGHTS...

【SALE 10%OFF】FALKE (ファルケ)FAMILY TIGHTS...
価格:2,646円(税込、送料別)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃわわ~!!!
甘えん坊なムサシくんに、旦那様もメロメロなのでは?(ノ´∀`*)
子犬って手がかかるけど、子犬ならではのかわいさがありますよね♪
肉球もまだ白いわ~!ぷにゅぷにゅしたいよ~!
写真見ただけで、ニマニマしちゃいます(*´ω`*)

瑠璃さんへ

コメントありがとうございます☆

はーい!もちろん夫鼻の下伸びまくってます(笑)
成犬はさらっと人間様の生活の合わせてくれますけど、子犬はやっぱり犬メインになっちゃいますから大変ですけど、楽しさもあり、可愛さに癒されもしてで面白いですね。
肉球、つんつんしまくって、やめろよーって(ムサシに)やられてます(笑)

No title

ムサシくん なんて安心しきった顔~e-454
とっても可愛いです♪

No title

コメントありがとうございます☆
無防備すぎて笑えますよね(笑)