初!

マダムシンコ☆
foodpic3205061225Mブログ

行列に並ぶこともなく、数の制限がかかってることもなく買えました。

なかなか買えないものだと思ってたから、簡単に買えちゃうと何だか引くわ~

なんてね(笑)

最近甘いものが欲しかったから、ちょうどいい甘さでした☆

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オーー、マダムシンコ!!
相変わらずお派手なパッケージ!!

昔一度食べたことありますが、濃厚だけど美味しかったです!

このいでたち見たら、やっぱりもう一度食べたーーい!!

ハートに収まるムサシ君、キャワイイ♡♡

きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆
1度食べたいと思っていたけど遭遇する機会もなく、やっと食べれましたー☆
濃厚ですね!
行列もないしで本物?って思ったけど、ひっそりと売っててくれて、ぶらりとそこに行ったおかげで買えました!
ぶらりするのも重要ねと思いました(笑)