ヒビのこと。

Welcome to my blog

またスコーン

ちょっと楽しいかもと思い始めたお菓子作り。

マフィン作りたい!と思ったら、型がなく。。。

仕方なくって言ったらちょっと違うけど、先週作ったスコーンのおさらいを兼ねて作ってみました。
foodpic3221006302Bブログ
多分お世辞だろうけど、滅多に感想を言わない夫。

「腕上がったね!」と一言☆

多分、お世辞だろうけどね。。。(被害妄想かな 笑)

お菓子作り名人さんが見たら、はあ?って言いたくなると思うけど、お菓子作り初心者ですから大満足の仕上がりです。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




予約販売☆



スポンサーサイト

Comments 6

きりまり  
No title

こんにちは!
とっても美味しそうですよ!
スコーンって、美味しいよね。。

「腕上がったね!」と一言☆多分、お世辞だろうけどね←よーこっぺちゃん、被害妄想だよお(爆)

2013/03/03 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

出たでしょ~(笑)スーパーネガティブシンキング魂が(笑)
素直に言葉を受け取らない奴です(苦笑)

2013/03/03 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   
ユウケイママ  
No title

美味しそう~~♪
前回も、今回も(*^^)v
よーこっぺさんの手作りおやつの定番決定かな?^^
また焼いてね~

2013/03/04 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは
ん~まとまらないくらいの髪を切らないよーこっぺさんが、実にいじらしく、思わず涙を膝をひたす主夫太郎です。
腕があがったね!とは素敵な言葉ですが、
僕はカミさんに「よくなったね」って言われたら、
前回の反省をグチャグチャしちゃうネガティブ野郎です。

でもよーこっぺさんの記事を見ておもいましたが、
素直に喜んでおけばいいですよね。
気持ちをうけとれば。
写真から見るに素敵なスコーンにみえますよ、
お世辞ではなく本当に。

2013/03/04 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

マフィン型買おうか悩み中~
でも買うと作りたい熱冷める感なんて妄想中~
難しいお年頃でしょ~(笑)

2013/03/04 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
superstringさんへ

コメントありがとうございます☆
きゃう~うれしいお言葉ありがとうございまーす!
ぼさぼさの髪の毛をかきわけてうるうるですぅ~(笑)

褒められてるのに素直に受け取らない鬼嫁ですからね(笑)
たまには素直に受け取れよって話ですよ!
今度褒められたらそうします(笑)
今度があるのか不明ですが。。。

2013/03/04 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします