ヒビのこと。

Welcome to my blog

鱈の甘酢あん弁当

階段を登れないムサシ

私が2階に上がるとキャンキャン泣いてうるさいので、春ものの洋服整理したいなと思うものの手がつけられず。。。

閉じ込めたら閉じ込めたでうるさいので嫌だなと!

単なる甘やかしてるだけですが。。。

今朝、思い切って1階に放置したまま洗濯物を干していたら初めて静か!!!

ちょっと感動した朝でした。

感動することが小さいなと思いますが。。。
foodpic3236192307Bブログ
鱈の唐揚げ甘酢あんかけ
ひじきの胡麻サラダ(ひじき・いんげん・トマト・コーン・ちくわ)
ゆで玉子
日の丸ごはん+ふりかけ

鱈の唐揚げなんて料理あるのかしら。。。

しかも甘酢あんと合うのかな???

と思いましたが作りたいスイッチが入ったので気にしないで調理。

鍋に入れたいと思って買っておいた鱈。

いくら寒さが戻るかもと言っても、もう鍋かなと思い、使いたかったのです。

夏に鍋するお宅もあるみたいだけど、我が家はしないので。。。

そういえばこの冬はチゲ鍋しなかったなと思うので、今月中に1回だけチゲ鍋して我が家の鍋シーズンは終わりにしたいと思います。

鱈が濃い味だろうと思ったので、後はさっぱりとしたものを入れようと思って胡麻ドレッシングとすり胡麻をかけたサラダ。

それはそれで濃い味だと思いますが気にしない気にしない(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



予約販売!






スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします