ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぶりの照り焼き弁当

つい先週までは、まだまだ咲かないだろうなと思っていた近所の梅が、あっという間に綺麗に花を咲かせていました。
やっぱり春はホッとしますね。

今日は昨日以上に暖かくなるとの関東地方。

いつも、ぼさぼさ頭を隠すための必需品の毛糸の帽子が暑いです(汗)

春ものの帽子、どこにしまったかな~

週末はクローゼットの整理もしなくちゃ!
foodpic3239851308Bブログ
ぶりの照り焼き
かぼちゃのカレー焼き
なすの揚げ浸し
いんげんの胡麻和え
玉子焼き
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

滅多に感想を言わない夫。

珍しく昨日のお弁当は美味しいー☆と感想を言いました。

定番化にしてとのことだったので、「日の丸ごはんを?」と言ってみました(笑)

そんな訳で調子に乗り、今日はおかず沢山!

メインは中華とともに夫の大好物の魚にしました。

ただ、詰め方がうまくいかず、なんだかぶりを不本意な入れ方になってしまいましたが気にしない気にしない(苦笑)


なんだかつい半年ほど前に買ったはずの眼鏡が合わないから新しいのが欲しいと夫。

今週末に買いたいと言っています。

本当はおこづかいで買うつもりだったんだけど無いからさ~とのこと。

再来週には結婚記念日もあるのですが、毎年のことですが、今年も花もプレゼントもないみたいです。。。

まあ健康が1番ということですね。。。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



オーシバル


スポンサーサイト

Comments 2

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは
なかなかシブトク髪を切りませんね。
僕なんかよーこっぺさんには毎日でもいいから髪を切って欲しいと思ってます。
ん~すぐ丸坊主ですけどね、あはははは。
さて、ご主人お気に入りの定番お弁当まで出来上がってハッピーじゃないですか。
結婚記念日のこと、是非是非甘えてあげましょう。
甘えるってのはとてもいいんですよ。
男ってのは女に甘えられると有頂天になっちゃいますからねぇ。
僕のカミさんはちっとも甘えてくれません。
甘えてくれたら、ダイヤモンドでも買ってあげたくなるんですがねぇ。
まぁ、買えないので、ちょっとお料理頑張るくらいですけども。

2013/03/08 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
superstringさんへ

コメントありがとうございます☆

はーい!粘っています(笑)
こうなったらぼさぼさの3月すごしますよー(笑)
てな訳で明日はぼさぼさのまま夫の眼鏡買いのお供なんです!
多分、オプションつけまくって高くなること間違いなし!
妻は美容院代もケチってるし、結婚記念日に何にもおねだりしてないのにですよ!!!
攻めて美味しいものくらい食べてやると目論み中です。

2013/03/08 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします