久しぶりにロールパン作り

久しぶりに明日の朝ご飯用にロールパン作り。

たとえ形が変でも、私や夫が美味しいって思えばいいんだよなと思い直して再挑戦!

って相変わらず生地はHB任せだけど。。。
foodpic3271913315Bブログ
頂いたコメントではアドバイスしてくれたんだろうけど、発酵に失敗したつもりもなかったし、大満足してたからなんだかもやもや~

で、ネガティブシンキングスイッチがばっちり入ったので、このところは買っていたパン!

レシピブログのお気に入りも外してくれ、勝手に貼られてたリンクも外してくれたみたいだから気分一新☆

1度は教室に行ってみたかったけど、パン教室よりも行きたいところ、勉強したいことできたから、こうやって週末用に作る程度だけど、Shinoさんのおっしゃるように、自分が好きなもの、そして家族が喜んでくれるものをのんびりと作りたいと思います。

こいつよりは上手に作れるわ!って思っていただけたら幸いです(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



mt×ミナペルホネン マスキングテープ福袋



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

ツヤツヤで美味しそうですね。
出来立てパン、食べてる時って幸せ!!

いくらでも入るから、基礎代謝の衰えた私は、ブクブク太るので、
危険な食べ物ではあります。。(ーー;)

ポチッぽ応援完了!

きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

今日はちょっとぽっちゃりさんで、美白パックばっちり塗ってみました(笑)
バター入れすぎってのがミソです(笑)