唐揚げ弁当

週末は駅前のモールまでひとりでぶらり。

やっとこさ超音波アロマディフューザーを買おうと無印まで行ったはいいものの、別のお店でお椀を買ったり、夫の春物買ったりで両手いっぱい。

まだまだ良品週間はあるし、本当に必要かどうかじっくり考えたいと思います。
foodpic3282907318Bブログ
唐揚げ
ひじき煮
カレーケチャップウインナー
玉子焼き
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

少食夫はうわぁ~と蓋を開けた瞬間に固まるであろうがっつり弁当。

今週は週の真ん中が休みとはいえ、土曜日も仕事ですからパワーつけてがんばってもらわなくちゃ困ります。

だけど夫、週末は夜中の3時ごろまで起きてたりしてるから、体調崩しても自業自得とも言えなくもないです!

本当は菜の花の辛子和えなども作っていたけど、となると夜ごはんになってもお腹がすかず、めんどくさそうに夜ごはんを食べ、その姿を見て私がイラッとする姿が浮かんだのでやめておきました(苦笑)


今夜は荒れ模様になるとの予報の関東地方。

夜から風が強いのかと思いきやもうびゅーびゅーすごいです!!!

なので自転車で銀行行ってついでに買い物と思いましたがやめておきます。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



お得☆




コメント

非公開コメント